さくらこの部屋

もみじ鯖で活動中の聖魔です♪最近はバトメに浮気中です(つω`*)テヘ

Entries



バトメLv200に\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

どもども~
昨夜 高校で お友達に見守られながら(ノω`*)ァハン

20121218-11-200.jpg
バトメLv200になりました\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

たーくん、レモc、でんc、ともc、ネリさん、しゅーくん
ずっとやってないのに わざわざinしてくれた まひるさん
みんな本当にヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


20121218-2.jpg
雪まで
レモcヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


20121218-3.jpg
かいゆc 内緒ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
後で気づいたなんて言えない><

知らない方からの内緒まであってビックリ
内緒貰ったのに お返事できなくてごめんなさいm(__)m


そういえば・・・
今では Lv200なんて 毎日誰かなってて
珍しくもないですが

3年前・・・
たーくんがLv200になる時に 初めて立ち会って
その時に いつか自分も~
なんて思ってたの思い出しましたよ

ameblo.jp/sakurako-7hoshi/day2-20091001.html
その時の記事がこれ

あの頃は Lv200なんて夢のまた夢だったからねぇ
本当に こんな日が来るとは思わなかった



さて・・・次は(ぇ

20121218-4.jpg
青いのっていうのは 隣に座らせてた さくらこの事
いつかは さくらこもLv200にとは思ってますが・・・

とりあえず 年末で忙しい事と
新職実装直後は 狩場が混みあうだろうから><
暫らくは 超ま~ったりになりそうです

てな訳で(ナニ
これからも ま~ったりやってくつもりなので
<(_ _)>よろしくお願いします
また 気が向いたら更新します


*Comment

NoTitle 

さくらこさん、200おめでとうでした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

昨日は急に落ちてごめんなさい!いつ帰れるのかわからないのであきらめました(ノ_< ;)
(15分とか40分後に再ログインもあるのさ・・・)

いつもでんcって呼ばれてたからでんさんって書いてあるのを見て不思議におもったり!

とにかくもおめでとうです!これからもファイト!♪(* ̄ー ̄)v
  • posted by でんさん 
  • URL 
  • 2012.12/19 17:59分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

コメント&おめヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
来てくれて本当嬉しかったよ\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

あ・・・入力ミスです><
(。-人-。) ゴメンネ

とりあえず 年内はあんま入れそうにないので><
年明けてから また ま~ったりやります。
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
  • posted by さくらこ 
  • URL 
  • 2012.12/21 22:59分 
  • [Edit]

佑 

バトメ200おめでとうございます

200 一緒にできなくてごめんなさい・・
受験近いのでしばらくまともにINできないかも?なので
復帰したらまたよろしくお願いします
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.12/23 21:45分 
  • [Edit]

Re: 佑 

コメント&おめヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
待っててあげられなくてごめんね><
受験勉強p(*^-^*)q がんばっ♪
  • posted by さくらこ 
  • URL 
  • 2012.12/25 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

201201プロフ用 Author:さくらこ
もみじ鯖で活動中です♪

夢美x

バトメ  夢美x   Lv202 PreciousLoveギルマス
ちょっと浮気のつもりが・・・
本気になっちゃったかも!?
普段はこの子で活動してます

xoさくらこox

聖魔 xoさくらこox Lv193
HS&MH&ドア係り(ぇ
放置が多いのは仕様です

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7201位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
496位
アクセスランキングを見る>>
