さくらこの部屋

もみじ鯖で活動中の聖魔です♪最近はバトメに浮気中です(つω`*)テヘ

Entries

バトメLv202に\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

どもども~
特選日帰りバス旅行に当たった さくらこです
ベンガラの産地「吹屋」を巡る旅

うん・・・
送られてきたの見ても 何県なのかも分からなくて
ネットで調べる事に

で・・・
聞いたことも無い旅行社だったので調べてみたら
こんなの発見
悪徳商法への引率旅行が当選しました

うん・・・目的地は違えど
関係がまったく無い真珠屋さんで90分とか
目的地での滞在時間が短いとか同じ

危うく引っかかるところでしたよ

みなさんも おいしい話には気をつけましょう


てな訳で・・・メイポ

メンテ後 ハンゲからだけINできないのは
今までも何度かあったけど(。・ε・。)
前回のアップデート後は 2次パス入力後強制終了と
今までで一番タチが悪い気がする

まぁ 翌日にはXPでINできるようになったので
(win7ではINできず><)

20130425-1.jpg
昨年の太陽の炎を持ったままの 未夢を連れて
アシュラに行ってみましたよ
うん・・・DTじゃないし ドロ倍ファミリアも出してなかったからな・・・

で DTにドロ倍ファミリアを出してリベンジ

20130428-1.jpg 
なんか・・・メルだけ倍になった気がする(。・ε・。)

20130425-2.jpg 
バンバンの方が気前が良いみたい(* ̄m ̄) ププッ

ディメンションインベイドっていうのができたので
行ってみたんですが・・・

20130509-2.jpg 
ステージ3が終わった後 
変なのが降ってきて即死
しかもデスペナありとは

まぁ そんなこんなで やる気をなくしつつも(ぇ

20130514-1-202.jpg 
バトメLv202に\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

20130510-1-193.jpg 
さくらこもLv193になりました

で・・・
レベルが上がったところなので
デスペナも怖くないって状態なんですが
そうなると 経験値稼ぐのも 
なんだかな~みたいになりまして(ぇ

ここ半月ほどは ヤフーモバゲーの
マジックガーデンで遊んでたりヾ(--;)ぉぃぉぃ

とりあえず 今回のアップデートが終わったら
顔を出そうと思いつつ・・・
日付が変わった今でも まだ入れないようなので
また そのうちに気が向いたらINしますね

新しい結婚指輪もどんなのか興味あるしね(。・ε・。)
(結婚相手は ずっと消息不明ですが><)


てな訳で(ナニ
また 気が向いたら更新します

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/03 20:02分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/23 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

201201プロフ用 Author:さくらこ
もみじ鯖で活動中です♪

夢美x

バトメ  夢美x   Lv202 PreciousLoveギルマス
ちょっと浮気のつもりが・・・
本気になっちゃったかも!?
普段はこの子で活動してます

xoさくらこox

聖魔 xoさくらこox Lv193
HS&MH&ドア係り(ぇ
放置が多いのは仕様です

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1510位
アクセスランキングを見る>>