さくらこの部屋

もみじ鯖で活動中の聖魔です♪最近はバトメに浮気中です(つω`*)テヘ

Entries



近況報告~(つω`*)テヘ

どもども~
更新しないといけないなぁ~と思いつつ

うん・・・
間があくと 余計に更新しづらくなる

とりあえず 近況は・・・
半年に1度の検診の結果が良ければ
次は1年後で良くなったってことかな

問題は・・・
その1年後の検診を忘れちゃわないかだけど


後は・・・
相変わらず ヤフーモバゲーの
マジックガーデンやってました

とりあえず ストーリークエストの
今実装されている最後の1つにはいったところなんで
それが終わったら アップデートまではすることなくなるかな



てな訳で・・・メイポ

4月末のアップデート以降 ハンゲから新しいPCでログインできなくて
一向に不具合にも載らないし 直す気もないテンプレート返信にブチキレまして(ぇ
毎日ログインしてたのに ログインしない日の方が多くなってきてる今日このごろ。


メインはネクソン垢にしたから
問題ないといえば問題はないのですが
やっぱ さくらこがメインPCでログインできないとねぇ(。・ε・。)
調子が出ないというか やる気が起きないというか・・・

まぁ 結婚指輪はどうなったのか興味があったので
新しい指輪と交換してもらいましたよ


201306-1.jpg 
魔力+6Σ(゚ロ゚;)

201306-2.jpg 
セカンドの方は 魔力+8
2つ合わせて 魔力+14


うん・・・
メインキャラじゃないのが残念


で・・・
ギルメンさんから連絡ありまして

20130709-1.jpg 
久しぶりにログイン

お友達から誕生日プレゼント届いてて
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
11ヶ月ぶりに みーたん復活


新職はどーでもいいかーって思ってたんだけどヾ(--;)ぉぃぉぃ
育成はともかく キャラだけは作っておいたほうが良いよとのことで
とりあえず作成


そしてステータス上げるところで
どれを上げていいか分からずストッブしました



てな訳で(ナニ
相変わらず 超ま~ったりやってます
また 気が向いたら更新します



*Comment

久しぶり♪ 

またやりはじめたから録してねー
zsaerfz
  • posted by saerf 
  • URL 
  • 2013.08/04 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりお母さん!ながるるです[壁]д・)チラッ

この前、はっくんがINしてた時にいるよって聞いたのでブログみにきましたw
うちも2週間前ぐらいに復帰したばかりなのでよかったら録送って下さいねー!
雪風るる でプレイしていますので♪
  • posted by ながるる 
  • URL 
  • 2013.08/22 00:34分 
  • [Edit]

Re: 久しぶり♪ 

> またやりはじめたから録してねー
> zsaerfz
サーさんオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
ごめん 今気づいた><
後で録送りますね^^
  • posted by さくらこ 
  • URL 
  • 2013.08/31 17:41分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

ながるるさん オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
さっきは すぐ落ちちゃって(。-人-。) ゴメンネ
また 今度ゆっくりお話しましょ^^
  • posted by さくらこ 
  • URL 
  • 2013.08/31 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

201201プロフ用 Author:さくらこ
もみじ鯖で活動中です♪

夢美x

バトメ  夢美x   Lv202 PreciousLoveギルマス
ちょっと浮気のつもりが・・・
本気になっちゃったかも!?
普段はこの子で活動してます

xoさくらこox

聖魔 xoさくらこox Lv193
HS&MH&ドア係り(ぇ
放置が多いのは仕様です

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1669位
アクセスランキングを見る>>
