さくらこの部屋

もみじ鯖で活動中の聖魔です♪最近はバトメに浮気中です(つω`*)テヘ

Entries

ご無沙汰しております(つω`*)テヘ

どもども~
気がつけば 前回の更新から早1年
ブログの書き方さえ忘れかけてる さくらこです

この1年・・・
メイポは 殆どINしてないので(ぇ
メイポネタはございません

1月に三男が 2月に次男が転職
二人とも正社員になれまして
ちょっと肩の荷がおりたところです

ただ・・・
三男は朝6時に出勤で
旦那様は夕方5時に出勤
次男は夜中の1時に出勤なので・・・

私は1日中 誰かのご飯かお弁当を
作ってるって感じです

で・・・
昔なら 夜中の2時に寝て
朝6時起きで 平気だったんですが

歳のせいか 4時間寝ていても
1日中眠くて眠くて
気がつけば PC前でうとうとしてたりヾ(--;)ぉぃぉぃ

まぁ・・・そんなこんなで(ナニ
息子がボーナスで オーブンレンジを買ってくれたので

20141223k.jpg

お菓子を作ったり

流行ってるときいて(ぇ

20141224p.jpg

羊毛フェルトに挑戦してみたり

後は・・・ 

20140409.jpg

タオルドレスを作ったり

まぁ・・・
ここ1年 腱鞘炎が治ってないのでね><
肘に注射を打ちにいったりもしてますが・・・

孫を抱いたりするからか
良くなったと思っても すぐ悪くなる(。・ε・。)

極力 抱かないように旦那様に振ってますが
可愛いから ついつい抱いちゃうのよね(ノω`*)ァハン

てな訳で(ナニ
また 気が向いたら更新します(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

201201プロフ用 Author:さくらこ
もみじ鯖で活動中です♪

夢美x

バトメ  夢美x   Lv202 PreciousLoveギルマス
ちょっと浮気のつもりが・・・
本気になっちゃったかも!?
普段はこの子で活動してます

xoさくらこox

聖魔 xoさくらこox Lv193
HS&MH&ドア係り(ぇ
放置が多いのは仕様です

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17763位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1510位
アクセスランキングを見る>>