fc2ブログ

さくらこの部屋

メイポ復活!?

Entries

ハリーポッターと謎のプリンス

どもども~音譜

今日はレディースデイ&公開日ってことで

朝一で行ってきましたよ~ニコニコ


行く前に もう一度本を読み直して行ってたんだけど・・・


はっきりいって 

本と映画は別物ですね叫び


えーーーーー!!

なんでそうなるのはてなマーク( p_q)

それ・・・もうバラシて良いの!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン


肝心と思われるところが

かなり変更されてますショック!


もぅ 突っ込みどころ満載ですねあせる

どうして そこまで変更してしまうのか

理解不能と言いたいくらいorz



詳しく書くと ネタバレしちゃうのでやめておきますが・・・

本を読んで期待して行く人にとっては

かなり物足りなく感じると思いますしょぼん


今までも いろいろ変更はあったけど・・・

要所要所は もっと原作に忠実にして欲しいなぁしょぼん



そうそう・・・

登場人物も かなりカットされてます><

ストーリーが変更になったからカットされたのか

カットされたからストーリーが変更になったのかは

分かりませんが・・・叫び


本では魔法界の危機感っていうのが

ひしひしと伝わってくる中で

ラブストーリードキドキがあるんですが・・・。


映画では 危機感っていうのが殆ど感じられませんガーン

その代わりに!?

ラブストーリードキドキの方は結構笑えます(* ̄m ̄) ププッ


本読んで 涙止まらなかったのに・・・

映画では 最後の方に ちょこっと泣いたくらいだったししょぼん


次回作は 2部構成らしいので

そっちに期待しますかねぇo( _ _ )o ショボーン


まぁ・・・

別物と割り切れば 

これはこれで楽しめるかとニコニコ

個人的には・・・やっぱ本の方が好きだな(ぁ

スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

さくらこ

Author:さくらこ
メイプルストーリー
2023年8月1日から こっそり再開してます♪

最新記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3102位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
277位
アクセスランキングを見る>>